望月スタイルクラブ

COJについて色々書いてみます

新弾情報が来ないので、不機嫌なふぇりあと向き合う

こんばんは、季節の変わり目で体調を崩す事が多いので、今日の寒さに戦慄していた望月です。
むぅ・・今日も新弾情報無しとは、マジか。どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんですか。
よし、それなら・・睡眠不足もレベルMAXになりそうな状態ということもありますので、今日はすいませんがボリューム少なめで、不機嫌時のマイユニットふぇりあをピックアップさせて頂きます。

レベル200台でエンゲージリングを買う前のふぇりあ。
f:id:mstyleclub:20171017001403p:plain
なんか怒られました。ハイ、すいません。


レベル300台でエンゲージリング購入済のふぇりあ
f:id:mstyleclub:20171017001901p:plain
む・・そうかそうか。では、お互いのお望み通り、可愛いふぇりあをなでなでしてあげようじゃないか。
→機嫌悪いまま撫でたら
f:id:mstyleclub:20171017002404p:plain
元気にはなってくれませんでしたorz。しかも、撫でるよう促しておきながら、構うんじゃねえとかほざいてきました。可愛くなかったら、悪即斬の信念の下に誅殺してるところです。

アルカナのかけら買ってあげても、まだ不機嫌がおさまらないふぇりあ。懲りずにもう1回、不機嫌なままでなでなでしてあげると・・
f:id:mstyleclub:20171017003004p:plain
仕事さぼるってよ。
大好きなご主人様への忠義は、一時の不機嫌にあっさり負けるレベルの物なのかと小一時間ほど問い詰めたい。可愛いから許されるが。
(この台詞の画像、今後もし私が体調悪くてブログ書く余裕も無いって時に、そのまま使えそうな画像っすね。)

この後もう1回贈り物をすると機嫌が戻ってきましたので、不機嫌な状態ってあまり頻繁にお目にかかれませんし、長く続かないですね。今回載せる画像は上記までですが、今後また不機嫌ふぇりあで面白い内容があれば取り上げていきたいと思います。

すいません。今日は目がショボショボ(∋_∈)で、これで限界です。また明日以降、よろしくお願いいたします。